ヒビト*ヒトビト

周りにある、日々と人々。

2016-01-01から1年間の記事一覧

6月9日な人々

仮エントリーです…。 ( すみません…! )

6月8日な人々 ~やっぱりイチゴの方がおいしい~

<本日の登場人物>私…私女A…店員さん 私「すみません、このチケットで…。」女A「はい!このチケットで苺の果肉も無料トッピング出来ますが、いかがですか?」 私「あ…じゃ…じゃあお願いします」女A「はい!」 私「あ、あと…。チョコチップと…チョコソースと…

Suchmos

渋谷のゲリラライブ行ってまいりました! ( 後日またまとめます…! )

6月6日な人々 ~イチゴの方がおいしい~

<本日の登場人物>私…私女A…店員さん 私「すみません、これと…。あと、このチケットは使えますか?」女A「はい、こちらご利用いただけます!」 私「これは…まだ残ってますか?」女A「はい、ございます。」 私「そうしたら、このチケットで。これを。ホイッ…

6月5日な人々~オタク活動は楽しい~

<本日の登場人物>私…私女A…フォロワーさん女B…フォロワーさん 私「そろそろ…わーーー!!!」女B「わー!ほんとだ!!!柱だぁ!」女A「え!やばい!これ、本当にあったんだ!」 女A「…撮影用に書いたのかな?」私「いや、それ捕まる(笑)」女A「そっか(…

ミスチル

仮エントリーです…( 早速更新が切れた…orz )昨日はミスチルのライブに行ってきました。その話はまた改めて…。

6月3日な人々

仮エントリーです…ごめんなさいorz

バンドな人々

去年の6/2 サケロック解散ライブ。もうあの日から1年…あっという間。改めてゆっくり書きたいので、今日は仮エントリーだけしてこれでおしまい(笑)

日々と、人々

比較的、人と言うものが好きです。いや、もともとは嫌いでした。かなり、嫌いでした。自分が、誰に、どう思われているのかが不安で仕方がなかった頃は、人に会うのが怖くて、面倒くさくて、憂鬱でした。だけどある頃から、よーく周りを見ると、自分に負けな…