ヒビト*ヒトビト

周りにある、日々と人々。

6月5日な人々~オタク活動は楽しい~

<本日の登場人物>
私…私
女A…フォロワーさん
女B…フォロワーさん

 

私「そろそろ…わーーー!!!」
女B「わー!ほんとだ!!!柱だぁ!」
女A「え!やばい!これ、本当にあったんだ!」

女A「…撮影用に書いたのかな?」
私「いや、それ捕まる(笑)」
女A「そっか(笑)」
私「でも、この歌のためにあるような柱だよねぇ…。なんてすばらしい偶然…」

女A「同じポーズで写真撮りたい!」
女B「撮りましょう!」
私「その画像出しましょう!ちょっと待って!」
女B「あ、私のアプリで撮りますよ!」
私「可愛くとってくれるアプリだ!」


(本日のまとめ)
とりあえず、そこら辺をいっぱい触っておきました。

f:id:ura0809:20160606232055j:image