ヒビト*ヒトビト

周りにある、日々と人々。

6月6日な人々 ~イチゴの方がおいしい~

<本日の登場人物>
私…私
女A…店員さん

 

私「すみません、これと…。あと、このチケットは使えますか?」
女A「はい、こちらご利用いただけます!」


私「これは…まだ残ってますか?」
女A「はい、ございます。」


私「そうしたら、このチケットで。これを。ホイップ多めで。ふたはいりません」
女A「かしこまりました!」

 


私「……まずい…。」 

 


(本日のまとめ)
流行に流されないで、本当に好きなものを頼みましょう(教訓)

f:id:ura0809:20160606233153j:image

(でもおしゃれな写真はばっちりとれたのでSNSに挙げてみました!←)