ヒビト*ヒトビト

周りにある、日々と人々。

6月8日な人々 ~やっぱりイチゴの方がおいしい~

<本日の登場人物>
私…私
女A…店員さん

私「すみません、このチケットで…。」
女A「はい!このチケットで苺の果肉も無料トッピング出来ますが、いかがですか?」

私「あ…じゃ…じゃあお願いします」
女A「はい!」

私「あ、あと…。チョコチップと…チョコソースとホイップ多めで…。」
女A「こちらの商品、中と外にホイップがございますが…どうしますか?」

私「あ…上のホイップだけ多めで。あ、ふたはなしでお願いします。」
女A「はい、かしこまりました!」

 

 

私「……うんまっ♡」

 

 

(本日のまとめ)
やっぱり好きなものには間違いがないですね。f:id:ura0809:20160608234112j:image